2015.02.01(日)
前ブログの「お知らせリンク」からいらして下さったかたへ。
「ブログ止めます」宣言から1ヶ月と少し。
いろいろと考え、早くも戻ってまいりました^^;
とはいえ、ご覧になっていただければ分かりますが、
このブログ自体は既に先月から立ち上げておりました。
以前からしていた商品モニターを続けたかったからです。
当初は本当にその為だけのつもりでいました。
ですが。
前ブログの更新停止前後、多くのかたからご連絡をいただきました。
沢山ご心配をお掛けしてしまいました。
自分が思っていた以上にブログを見てくださっているかたがいらして、
もう長くお会いしていないかたからいただいた年賀状に
「毎日楽しみにしていたから残念です」の文字があって
ビックリしながらも嬉しくて、でも申し訳なく思って・・・
「愛する家族の成長記録なんだから止めたらダメ」と言って下さるかたも居ました。
どなたも本当にありがとうございました。
でも、不特定多数が閲覧できるブログというものに対して
「嫌だな」という思いが湧いてしまった以上、続けられないと思っていました。
そんな中、
以前から見守っていた保護犬ちゃんが迷子になってしまった事を知り、
少しでも力になれれば、と「迷子犬捜索のお知らせ」を掲載しました。
この発信を受けて実際に現地での捜索に参加して下さったかたが
いらっしゃることを知りました。
このことで「やっぱりブログって良いな」と感じることが出来たのです。
不特定多数と繋がることのマイナス面よりもプラス面を大切にしよう。
そう思うことにしました。
ただ、以前のような頻度での更新はしません。
「お出掛け日記」というタイトル通り、
〇〇へ遊びに行ったよ~♪という内容が主です。
「+α」の部分で商品モニターと、他にも『思い』を書くことがあるかもしれません。
そういうわけで、これからよろしくお願いいたします。

↑写真は先月21日、こもものバースディの朝散歩での1枚です。
おかげ様で元気に6歳

モチロンもなかも元気ですヨ。


スポンサーサイト