【モラ】 ウタマロキッチン


モラタメ の「モラう」で当選しました。

m-0356.jpg

(株) 東邦 の ウタマロキッチン です

手肌のうるおいそのままに
手荒れに悩んでいるかた必見 ウタマロキッチン

1.プラスチック容器のヌルヌル油も、
  天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!
2.アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
  食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
3.低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る
  便利な食器洗い洗剤です。
4.コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
5.さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

【内容量】 300ml
【価格】 オープン価格
※ 詰め替え用もあります。


ウタマロ 』の商品ラインナップは4種類あり、
ウタマロ石けん (固形の洗濯石けん)
ウタマロリキッド (液体の洗濯石けん)
ウタマロクリーナー (スプレー式のお掃除クリーナー)
の3種はこれまでに利用したことがありました。

今回、残りの1種である
ウタマロキッチン (食器洗い洗剤) を
お試しする機会をいただき、とても嬉しいです

スポンジに軽くワンプッシュで
泡立ちも良く、しっかりと洗えました
食器用洗剤でポンプ式ボトルって珍しいように思うのですが、
これ、かなり便利です
手肌に優しいという点も、ゴム手袋が苦手な私には嬉しい

スポンジ除菌が出来る、とのことですが、
使用後のスポンジをしっかり絞ってから
原液8ml(8プッシュ)をまんべんなく浸透させて
次回使用時まで置く、という手順だそうで、
それでは洗剤の消費量が多くなってしまうので
何だか勿体無くて出来そうにありません~

グリーンハーブの香りは洗っている最中にふわっと香る程度で
匂いに敏感な私でも全く気にはなりません。

ポンプ式ボトルなところが一番気に入りました
詰め替え用を購入して利用を続けたいと思います



モラタメさん、東邦さん、この度はありがとうございました


さて、ちょこっと犬ブログコーナーです。

このところお天気の良くない日が続いていますが、
こももな地方、お散歩時間帯は雨が降っていても
比較的小降りであることが多いので

m-0357.jpg

散歩中のお写真を撮ることも出来ています
防水じゃないカメラなので、雨量が多い時には
持って出られませんのでね~

m-0358.jpg

お散歩必須のワンコ達とご家族の皆さま、
雨の日のお散歩は大変ですが、頑張りましょう

   

豪雨による被害に遭われたかたへお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

プロフィール

こもしば

Author:こもしば
 
柴犬こもも・雑種犬もなか。
2ワンとふたり。
家族揃って元気なうちに
愛犬達とのお出掛けを
存分に楽しもうと思っています。
 
2017年1月、兵庫県姫路市から
三重県鈴鹿市へ転居。
ただいま鈴鹿暮らしを満喫中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ 過去のブログ ☆

商品モニターしてます

当ブログについて

★ ブログ内で紹介している施設等の情報は、私が訪れ、記事に書いた時点でのものです。その後の変更については関知しません。ご了承ください。

QRコード

QR

検索フォーム

● もなかの出身保護団体 ●

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

● もなかと出会った場所 ●

いつでも里親募集中

 ★ いま何歳かな~? ★

 ☆ にくきゅう手帳 ☆

にくきゅう手帳

● どうぶつ福祉ネットワーク ●

どうぶつ福祉ネットワーク

fc2ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

● 記事トーナメント参加中 ●

人気ブログランキング

● 365カレンダー・日本犬 ●