レストランCABIN でランチ♪ ~5月の旅行・4~


5月下旬の1泊旅行の様子、第4話です。

イングリッシュガーデンでバラを楽しんだ あと。
まだお昼前でしたが朝が早かったのでお腹空いちゃって

我が家だけのお出掛けだったらコンビニで買って
車内で食べて済ませることが多いのですが、
今回はチャコ母(夫の母)も一緒だし
どこかワン達同伴で入れるお店に・・・と検索。

少し引き返した辺りにドッグカフェがあるようでしたが、
時間も限られてるのであまり行ったり来たりするのもねー

で、ちょうど進行方向にあった

o-2030.jpg

ホテル井筒 の レストランCABIN

o-2031.jpg

こちらのデッキテラス席を利用することに

o-2032.jpg

琵琶湖を眺めながらのランチタイムです

o-2033.jpg

屋根が赤いため、赤みがかって写ります
お料理のお写真もあまり美味しそうに見えませんが一応ご紹介。

o-2034.jpg

チャコ母はカレーを、

o-2035.jpg

夫と私は日替わりランチをオーダー。
この日のメニューは「煮豚丼」でした。

o-2036.jpg

食いしん坊こももがテーブルに張りついてますが・・・
ゴメン
ここ、ドッグカフェじゃないからワンコメニューは無いのよ。
持参のオヤツで我慢してね~

食後にコーヒーを追加オーダー。

o-2037.jpg

添えられたお茶菓子が八ッ橋でした。
ホテル井筒って、京都の「井筒八ッ橋本舗」グループの
ホテルだったんですねー

o-2038.jpg

お腹も満たされたので、次の目的地へと向かうことにしましょう。

o-2039.jpg

続きは 次回

   

プロフィール

こもしば

Author:こもしば
 
柴犬こもも・雑種犬もなか。
2ワンとふたり。
家族揃って元気なうちに
愛犬達とのお出掛けを
存分に楽しもうと思っています。
 
2017年1月、兵庫県姫路市から
三重県鈴鹿市へ転居。
ただいま鈴鹿暮らしを満喫中♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ 過去のブログ ☆

商品モニターしてます

当ブログについて

★ ブログ内で紹介している施設等の情報は、私が訪れ、記事に書いた時点でのものです。その後の変更については関知しません。ご了承ください。

QRコード

QR

検索フォーム

● もなかの出身保護団体 ●

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

● もなかと出会った場所 ●

いつでも里親募集中

 ★ いま何歳かな~? ★

 ☆ にくきゅう手帳 ☆

にくきゅう手帳

● どうぶつ福祉ネットワーク ●

どうぶつ福祉ネットワーク

fc2ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキング

● 365カレンダー・日本犬 ●