【モラ】 サッポロ飲み比べ8缶アソートセット


本日は連載中の旅行記をお休みして、モラタメ記事をお送りします。
何故なら・・・今日がレビュー投稿の締切日だから~


モラタメ の「モラう」で当選しました

m-0359.jpg

サッポロビール(株) の
サッポロ飲み比べ8缶アソートセット です

 【WEB限定販売】 サッポロを飲み比べよう!
サッポロ飲み比べ8缶アソートセット


m-0360.jpg

 ヱビスビール 350ml
”100年プレミアムブランド”深いコク、豊かな味わい
 シルクヱビス 350ml
絹のようななめらかな口当たり


m-0361.jpg

 黒ラベル 350ml
「完璧」なうまさを目指した生ビール
 黒ラベル エクストラブリュー 350ml
完璧なのどごし、爽快な後味


m-0362.jpg

 麦とホップ The gold 350ml
コクを極めた、コクの頂点
 麦とホップ <黒> 350ml
黒ビールの上質なコクと苦味


m-0363.jpg

 北海道生搾り 350ml
爽快な生を搾り出した味わい
 ホワイトベルグ 350ml
ホワイトビールのような味と香り


サッポロ(株)のビール、発泡酒、リキュールの中から
8種類を1本ずつ、1箱セットにした商品です

我が家でアルコールを嗜むのは私だけで、夫は下戸。
でもって、私も飲める人とワイワイ話しながら飲むのは好きだけど、
ひとりでは1缶飲み切れるかどうか・・・って程度なんですよね、実は。
なので、このセットが届いてから1ヶ月も経ちましたが、
まだ全種類は飲めてないんです
そのため、レビュー投稿が遅くなってしまいました

元々、ヱビスビールは好みでした。
良いお値段するので滅多に購入することはありませんが・・・
なので、ヱビスの2本は特別な日のためにとっておくことに

他の6本は飲んでみました。
私が一番気に入ったのは こちら。

m-0364.jpg

麦とホップ<黒> です。
しっかりしたコクが感じられて美味しかった~

ちょっとした贈りものとしてちょうど良いセットだな、って思いました。
だって、届いたとき とっても嬉しかったも~ん



モラタメさん、サッポロビール(株)さん、ありがとうございました


さて、ちょこっと犬ブログ

夕方のお散歩時間を徐々に遅めにしていますが、
陽が落ちてジリジリした感じは無くなっていても
まだまだ暑いです。

なので、

m-0365.jpg

ソフトタイプの保冷剤をハンカチに包み、
首に巻いて出るようにしていま~す

ちょっとでもマシ・・・と感じてもらえてると良いけれど。

   

お散歩中に出会った人がビックリしたように
「どうしたの?コルセット??」 って おっしゃったわ~


プロフィール

こもしば

Author:こもしば
 
柴犬こもも・雑種犬もなか。
2ワンとふたり。
家族揃って元気なうちに
愛犬達とのお出掛けを
存分に楽しもうと思っています。
 
2017年1月、兵庫県姫路市から
三重県鈴鹿市へ転居。
ただいま鈴鹿暮らしを満喫中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ 過去のブログ ☆

商品モニターしてます

当ブログについて

★ ブログ内で紹介している施設等の情報は、私が訪れ、記事に書いた時点でのものです。その後の変更については関知しません。ご了承ください。

QRコード

QR

検索フォーム

● もなかの出身保護団体 ●

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

● もなかと出会った場所 ●

いつでも里親募集中

 ★ いま何歳かな~? ★

 ☆ にくきゅう手帳 ☆

にくきゅう手帳

● どうぶつ福祉ネットワーク ●

どうぶつ福祉ネットワーク

fc2ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

● 記事トーナメント参加中 ●

人気ブログランキング

● 365カレンダー・日本犬 ●