【モラタメ・特別編】 クリックアンケートで当選♪


昨日 宅配便が我が家へ。
お届け物の予定は無かったので 「 」と思いながら受取りました。

m-0452.jpg

何かが届くと 必ずチェックしたがるコ
うまうまが届くこともあるからね~。
残念ながら今回は違ったけれど。

送り主は



モラタメ .netさんでした。

モラタメサイトでは時々 「クリックアンケート」 というのが実施されていて、
回答すると1ポイント、モラタメポイントがもらえるんです。

先月(9月)は毎日違ったテーマでのアンケートがあり、
ポイント付与は無しだけど 様々な商品が当選するかも♪
という企画だったんです。

昨日届いたのはその 当選品 でした。
当選人数少ないし あまり期待してなかったから ビックリ

m-0453.jpg

今治のハンドタオル3枚セット でした

今治タオルって良質品ですよね~。
ラッキー

ちなみに、どんなアンケートだったかというと、

m-0454.jpg

 こちらでした。

「テーマ」によって、もらえる商品も違ってたんです。
欲しいものが景品になっているアンケートにだけ回答してたんじゃなくて、
私はほぼ毎日答えてました。
景品が「梅酒」とか「電動歯ブラシ」とか「トイカメラ」とかの日もあったんですヨ。
( ホントはこれらが欲しいと思ってたの・・・贅沢言っちゃダメですよね

m-0455.jpg

色合いが落ち着いていて気に入りました。



モラタメ.net さん、
この度は素敵なものをプレゼントしていただきありがとうございました


さて、ちょこっと犬ブログです。

このところ、暑かったり寒かったりと安定しない気温が続きます。
今日は涼しいなー、と感じる日はワン達も同じようで

m-0456.jpg

キュッと丸くなって寝ています

ちなみに、もなかが丸まって寝ているクッションですが、
私用に購入してきたものなんですよぉ。
お店で選んでる時から こうなる気はしてたけど・・・

m-0457.jpg

ねぇ、もなちゃん、時々は私に貸してね~


 1年前の喜び、ふたたび 

アイリスペットどっとコム 犬といっしょ というサイトで
毎月違ったテーマで募集しているフォトコンテストに
ちょくちょく応募しています。

今月のテーマは『 ハロウィン

実は 昨年 ハロウィンがテーマだった時
応募写真が最優秀賞をいただきました。

そのため、今年 サイト上で使用されているコンテスト用バナーに

m-0458.jpg
( サイトより画像お借りしました )

こもものお写真が使用されているの~
うふふ 嬉しいワン

今年も仮装、しちゃう??

   
スポンサーサイト

プロフィール

こもしば

Author:こもしば
 
柴犬こもも・雑種犬もなか。
2ワンとふたり。
家族揃って元気なうちに
愛犬達とのお出掛けを
存分に楽しもうと思っています。
 
2017年1月、兵庫県姫路市から
三重県鈴鹿市へ転居。
ただいま鈴鹿暮らしを満喫中♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ 過去のブログ ☆

商品モニターしてます

当ブログについて

★ ブログ内で紹介している施設等の情報は、私が訪れ、記事に書いた時点でのものです。その後の変更については関知しません。ご了承ください。

QRコード

QR

検索フォーム

● もなかの出身保護団体 ●

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

● もなかと出会った場所 ●

いつでも里親募集中

 ★ いま何歳かな~? ★

 ☆ にくきゅう手帳 ☆

にくきゅう手帳

● どうぶつ福祉ネットワーク ●

どうぶつ福祉ネットワーク

fc2ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

● 記事トーナメント参加中 ●

人気ブログランキング

● 365カレンダー・日本犬 ●