十六銀行主催のフォトコンテスト♪


こんなフォトコンテストがあったんです。
東海三県(岐阜・愛知・三重)在住者が応募できるという

o-4805.jpg

岐阜県に本社のある十六銀行さん主催のもの。
三重県には1店舗だけ桑名市に支店があるそうですが、
我が家からは遠過ぎて縁の無い銀行でした。
が、動物保険でお世話になっているアニコムさんが協賛していて
そちらから案内が来たんです。

o-4806.jpg

豪華賞品目当てで応募しちゃいました。
万が一 入賞すれば 最低でも10,000円のギフトカードだなんて
スゴイですもん!

o-4807.jpg
 三重県 : WanCafe LUCE にて)

o-4808.jpg
 愛知県 : 138タワーパーク にて)

o-4809.jpg
 岐阜県 : 木曽三川公園センター にて)

o-4810.jpg
 岐阜県 : 岐阜公園 にて)

o-4811.jpg
 岐阜県 : 墨俣一夜城 にて)
以上の5枚でエントリー

入選した場合は8月中に電話連絡があるということでしたが、
何の連絡もなく8月最終日が過ぎました。
やっぱダメだったかぁ

ところがです。
9月1日に電話が掛かってきたんです
その内容は・・・


入選は逃しましたが、今回 「特別賞」 を設けまして
そちらに選ばせていただきました。
つきましては 賞状記念品 をお送りさせていただきます。



とのこと。

そっかぁ・・・記念品かぁ。
選んでもらえたのは嬉しいけれど、
銀行の粗品とかだったら要らないんだけど。
・・・なんて失礼ながらちょっぴりガッカリしちゃいました

数日後、十六銀行さんから封書が届きました。

o-4812.jpg

玄関チャイムが鳴ってお届け物があると
必ずニオイチェックしたがるこももです

o-4813.jpg

お電話では「特別賞」としか聞いていなかったのですが、
地域貢献賞」というのが正式名称だったのね
ということは、私の狙い通りだったんだぁ。

十六銀行さんが岐阜に本社のある会社なので、と考え
岐阜にお出掛けして撮ったお写真中心に選んでみたの。
それだけだと狙いがあからさま過ぎかなぁと思って
三重と愛知のものも1枚ずつ混ぜてね

ちなみに、私のお気に入りショットは墨俣一夜城のものですが、
選んでいただけたのは岐阜公園の噴水前ショットだったそうです。

可愛い 賞状 とともに届いた 記念品

o-4814.jpg

まさかの 3,000円分のギフトカード
ラッキー

十六銀行さん、ありがとうございました
これからもどんどん岐阜にお出掛けしますね~

    

100円ショップの柴犬グッズ♪ vol.4


8月最後の日の今日。
朝から好天ですが、風が涼しく爽やか

o-4743.jpg

稲刈りを済ませた田んぼも
夏の終わりを感じさせてくれます

o-4744.jpg

籾殻の絨毯がキラキラして眩しかったです

話しは変わりまして・・・先日 ダイソー へ行き、
また新たな柴犬グッズを手に入れてきました

o-4745.jpg

レターセットメッセージカード

o-4746.jpg

ふせんインデックスシール
どれも可愛いワン

o-4747.jpg

特に この 半透明紙ふせん がお気に入り

o-4748.jpg

ひょっこりお顔を覗かせてるみたいでホント可愛い~

o-4749.jpg

あと、スケジュール帳 も購入
もう何年もスケジュール帳なんて使ってないんだけど・・・

 お知らせ 
お城や名所旧跡6ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
お城や名所旧跡6ブログトーナメント
↑ 本日決勝戦です。
岐阜城を訪れた記事でエントリーしています。
応援してね~
【9/1 追記】 結果ですが準優勝に終わりました。

    

毎月20日はフィラリア予防Day♪


今日は20日。

o-4655.jpg

月に1度、フィラリア駆虫薬を与えると決めた日です

o-4656.jpg

o-4657.jpg

こもも

o-4658.jpg

o-4659.jpg

もなかも、バッチリです

    

今日も。


今日もお写真1枚だけで失礼します。
今朝の朝散歩で撮ったものです。

o-4561.jpg

ワン達が元気でいてくれて気持ち的には楽です。

私の体調のほうですが、風邪の影響かどうか分かりませんが
一昨日の夜から左眼が酷く充血し、腫れて眼痛があります。
そのためPC画面を見ることが辛いのです。
眼科受診し、抗菌と消炎の点眼で様子を見ている状況です。

拍手コメ欄にお見舞いのメッセージを下さったかた、
ありがとうございます。
見てくださってるかたがいる・・・と、とても嬉しく思いました。
もうしばらく本更新はお休みいただきますね。

    

本日、お休みします。


体調が最悪です。
ゆうべ殆ど眠れなくて・・・もう満身創痍。

o-4560.jpg

こももな達のお散歩とご飯、最低限のお世話だけは頑張りました。

今日1日 身体を休めます。
明日は元気に更新できますように

    

プロフィール

こもしば

Author:こもしば
 
柴犬こもも・雑種犬もなか。
2ワンとふたり。
家族揃って元気なうちに
愛犬達とのお出掛けを
存分に楽しもうと思っています。
 
2017年1月、兵庫県姫路市から
三重県鈴鹿市へ転居。
ただいま鈴鹿暮らしを満喫中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ 過去のブログ ☆

商品モニターしてます

当ブログについて

★ ブログ内で紹介している施設等の情報は、私が訪れ、記事に書いた時点でのものです。その後の変更については関知しません。ご了承ください。

QRコード

QR

検索フォーム

● もなかの出身保護団体 ●

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

● もなかと出会った場所 ●

いつでも里親募集中

 ★ いま何歳かな~? ★

 ☆ にくきゅう手帳 ☆

にくきゅう手帳

● どうぶつ福祉ネットワーク ●

どうぶつ福祉ネットワーク

fc2ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキング

● 365カレンダー・日本犬 ●